2019年9月14日土曜日

09/10に感想を送って下さった方

HaiLA様

はじめまして。この度は本を購入してくださりありがとうございます!

心の中でキャーキャー…
悶えていただけましたか…!
彼らに少しでもときめいていただけたのならとても嬉しいです。

最後の「おっ前がなぁ!!」の所は…
私が彼に言いたい言葉です。彼は「えっち」って言うのが凄く似合いますが彼自身が素晴らしくえっちですよね…!共感して頂けて嬉しいです。

気が付くのが遅くなってしまい、申し訳ございません。
感想を送って下さり、本当にありがとうございました!物凄く励みになります。
2も現在作成中なので、もしご縁がありましたらお手に取っていただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿