2020年1月27日月曜日

1/26にましゅまろを送って下さった方



この度は本を手に取っていただきありがとうございます。

その台詞を拾っていただけてとても嬉しいです…!
fryさんは原作で過酷な中でも全力で生きている方なので、どうしたら相手に縋るだろう…って思った時にバース系の中でもセンチネルバースが私の中でピタリと当てはまりました。
彼女がいないと生きていけないfryさんも良いですよね…。逆に言うとそういうfryさんを堂々と支えたいものです。

あああありがとうございます!
そうなんです、気づいたら三部作になりそうなんですが高校生時代も再会編も描きたいんですよね…!どうにか原稿の予定をねじ込みたいと思いますので、御縁がありましたらまたお手に取っていただけると幸いです。

感想を送って下さり、本当にありがとうございました!応援も物凄く励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿