2020年1月26日日曜日

1/25に感想を送って下さった方



まずは手に取ってくださり、読んでいただきありがとうございます!

>表紙
嬉しい!ありがとうございます!!奴らは皆本当に顔が良いです…少しでもその良さを表現できていたのならば幸いです。1の表紙に比べ2では風の悲劇に皆気が付いていませんからね。風も学んでよりひっそりその場から逃げ出そうとしたのに降に捕まりました。表紙は降にとって幸せ空間になります。
わぁい!私も!!2の松の顔はお気に入りです!!!公式イケメンがカメラ目線したときの本気です…。そうです、カッコイイが正義です。松がピースのつもりならピースなのです。(描いた本人は何も考えていなかった)

>リップ萩
ようやく萩に喫煙させることができたので注目していただけて嬉しいです!「…」は良いこと聞いたって思ってます、完全にもう企み始め次のコマで狙いを定めてます…!探っているの大当たりですよ~!
萩はあざといくらいに可愛い仕草も滅茶苦茶雄臭い表情も似合うズルい男です…。だって性格は軽いのにあの顔で背も高くて絶対がっしりとした体つきですよ…?そして切り替えも絶対に上手…掌の上で転がされるしかありません…。
わああ嬉しいです!私の理想を詰め込んだ萩なので解釈一致の方とは握手です!!

>リップ景
景は萩とはまた違った明るさとかわいさを持っているよなぁと思っています。子供っぽさ!もしかしたら弟という意識が描いていて出てきたのやもしれません。でも確かに景のあざとさは子供っぽさに近い気がします…。
えーん、ちょっとずつ雰囲気が変わっていくのを感じ取っていただけて嬉しいです!1P目の職場の気の良い先輩から4P目のちょっと必死な異性の差です…。恐らくこの景は仕事のせいでしばらく夢主に会えず夢主不足になっていた景です。絶対何かしら自分に収穫があるように動いてます…とりあえず引き留めてもらえることは計算のうちだったでしょう。ズルいぞハム…(風評被害

>兄松
やったぁ!良いですよね、義理の兄弟。松は血がつながっていないとは思えないほど雑に扱ってきそうです。本当の家族のように。かと思ったら家族違い(not兄妹yes夫婦)を望んでいるの良いですよね…。
ご愁傷様はどうせ自分がもらうしとか、どうせ長続きしないだろうなーという松の余裕ですね…。振られて安心する時期さえもこの松は通り過ぎています。でもこの余裕が得られるまで何年かかったのでしょう…。最初は怒鳴ったりイライラして妹に怒られたことでしょう…そして逆切れする松…私も思春期時代を描きたいです!
そう、ラスト!妹より年上の男なんです…。あんまり無防備だと知らねぇぞってちょっと本気見せる松です…。格好もそのままでもいいけど何されても文句言うなよっていう忠告です。初めから逃がす気ないですし、そろそろ籍移させるかくらいの余裕がありますね…。

とんでもございません!!はちゃめちゃに嬉しいです。もう何度嬉しいって言ってますか私語彙力がないのが憎い…。文章構成能力もたりない…それだけ幸せなのです。
こちらこそ本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿